お見合いでフラれた嵐 櫻井翔

●お見合いでフラれた嵐 櫻井翔

 

それは櫻井が24、25歳くらいの時、

親世代の知り合いから「ちょっと紹介したい人がいるんだ」

 

セッティングされたレストランに行くと

そこには着物を着た母親らしき女性と

綺麗な洋服を着た娘らしき女性がいた

 

「なんすかコレ?」驚く櫻井を

「まぁまぁまぁ」と促し、食事会が始まった

 

その2か月後、「櫻井さん、先日はありがとうございました」

2か月前に食事した女性からの連絡だった

「誠に申しあげにくいのですが、私 結婚する事になりました」

 

櫻井は その気もないお見合いでフラれてしまったという

 

●背中の開いてるドレスが好き

ちょっと産毛が生えていると「いいもの見つけた」と思うらしい

(920)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク