俳優:渡辺大が役者になったきっかけは、父:渡辺謙

渡辺健の長男で俳優の渡辺大

 

●役者になったきっかけは、父

高校2年生で 続けてきた野球を辞め、

これからをどうしようか迷っていた

そんな折、父の渡辺謙に時代劇がオファー

その役の青年時代役のキャスティングあり、

「お前どうだ?」と父から促された

よくわかんないけど とりあえずやってみよう

と思ってやったのが、俳優になったきっかけ

完成した作品を観たとき、もう少し上手くできたはずと悔しく、

役者の道に足を踏み入れた

 

●妹の杏と、同じリトルリーグに入っていた

元巨人の篠塚和典の娘が同級生で同じリトルリーグだった

 

●マラソンを始めたきっかけは、千日回峰行を達成した塩沼亮潤

元々 長距離は、苦手で大嫌いだった

仙台で知り合った塩沼亮潤に悩みを相談したところ、

「走れば悩みはとれます。毎日4、5キロ走ればいいでしょう」

と言われたので、走り始めた

そして2016年5月の仙台国際ハーフマラソンを一緒に走った

(245)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク