息子に対する知念里奈の異常な愛情

解決!ナイナイアンサーで知念里奈が衝撃的な発言を連発

 

●息子に対する知念里奈の異常な愛情

 

知念は8歳の息子を抱えるシングルマザー

 

「幼い時から子供でもあるんだけど男性的な役割もずっとしてきてくれて…」

 

息子は寝る時に腕枕してくれて「ママかわいいよ」と頬を撫でてくれる

 

仕事から帰ってきて、そのまま息子を寝かせつけようとすると

「ママ 化粧ついてない?落としてきて」と言ってくる

 

ミニスカートを穿いていると突然「ママ スカート短いね 着替え持ってる?」

 

そういう事言ってくるので勘違いし、彼のようだなと思ってしまう

こっちがキュンとするような まるで旦那さんがいたらこんな感じだったかな、

と思うような事をしてくれるらしい

 

さらに息子が、知念の妹や母とお風呂に入るのも嫌だという

もしできるならずっと一緒にお風呂に入れないかな、と思っている

 

●過剰な性教育の制限

息子が読むようになった少年マンガをチェックすると、

意外にエッチだったので

その過激な作品ごと、ハサミでカットして規制している

 

●息子を出産した時のビデオを観る

夜 息子を寝かした後、孤独すぎて寂しくなったら

息子を出産した時のビデオを観る

(1068)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク