デビュー間もない立花理佐が「毎度おさわがせします」に大抜擢された理由

1986年にデビューした元アイドル:立花理佐

 

立花はデビューして すぐにブレイク

そのきっかけとなったドラマが「毎度おさわがせします3」

1、2の主演を中山美穂が務め、人気を博した

 

●3の主演にデビューして間もない立花理佐が抜擢された理由

 

レコード会社の担当者とテレビ局などの

挨拶回りするために10日ほど上京

 

その挨拶回りで「毎度おさわがせします」のプロデューサーと出会った

 

元々、主演は有名女優で決まっていたが、

急に降りたという話が、立花が挨拶している時に舞い込んできた

 

「降りちゃったんだ。ふ~ん。じゃあこの子にすれば?」

 

さらにその場で「来週から撮影入るから君 来てくれる?」

(807)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク