可愛すぎる女優:葵わかな

スカッとジャパンの再現VYRに出演し、

スタジオから歓声が上がった女優:葵わかな

 

1998年生まれ、変易の女子高生女優

小学5年生の時に原宿でスカウトされ、1週間でCM出演が決定した

2012年に東京海上日動のCMに出演し、注目を集めた

スカッとジャパンの女子高生役で

ほっぺギュの胸キュン演技が可愛すぎると話題となった

 

・猫とじゃれる

女優:恒松祐里によると、わかなは猫とじゃれてる時が超カワイイ

2人で猫カフェに行った

撮影現場では普段 見せないトローンとした優しい顔で猫と接していた

自宅でも猫を飼っている

背中が茶色でお腹が白だから名前は、ちゃろ

 

・宝塚歌劇団好き

メイク:小林亜紀によると、わかなちゃんは宝塚歌劇団を観るのが大好き

タカラジェンヌが宝塚歌劇団を好きになってもらうように案内する番組に

出演し、まんまとハマってしまった

宝塚の公式ガイドブックを毎月2冊購読

花組トップスター 明日海りおがイチオシ

(285)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク