恩人:益若つばさを裏切る鈴木菜々

中居正広のミになる図書館で紹介

2007年、高校3年生の時、益若つばさにスカウトされた鈴木菜々は

ギャル雑誌で読者モデルとしてデビューを果たした

鈴木を妹のように可愛がってきた益若

2人は自宅に遊びに行ったり食事をして何でも話せる仲だった…

 

●鈴木菜々とは上辺だけの付き合いで人に言えない深い話は、くみっきーにしている

後輩としてはカワイイが、

鈴木を信用できない事件が数多く発生しているという

 

・益若から貰った服を他人にあげている

鈴木は、ハートの絵文字が入った感謝のメールを送ってきた

いつもと違うカジュアルじゃない少しセクシーな洋服を入れて

着てほしいなとの意味を込めて送ったが、

それが迷惑だったと某番組の特番でトークのネタにされた

 

・勝手に勘違いしてイメージダウンさせる

益若が離婚した時、ピース綾部が「大丈夫?」と連絡をくれた

「離婚し色々あると思うけど時間が経てば大丈夫だからね」と慰めてくれた

鈴木が綾部と共演すると聞いていたので、綾部が慰めてくれた話をしたら

鈴木は綾部に「つばさちゃんに電話しましたよね?つばさちゃんのこと口説いてますよね?口説くのは止めてください!」と凄い剣幕でまくしたてた

芸人さんに口説かれてモテ自慢している女のイメージがついて、

その後、綾部とは一切 連絡を取らなくなってしまった

 

・そんなに深い話を知らないので益若の情報をネットニュースで得ている

突然「○○さんと付き合ってますよね?」「付き合ってないよ。ネットニュースって怖いよね」

「私 付き合ってると思ってました。やってると思ってました」と…

私のこと 信用していないんだな、と益若は思ったという

 

・相談したのに裏切り

鈴木から旦那とのセックスレスの相談をされた

深刻だと思い益若は、セックスレスを解消するハウツー本を

貸したが、鈴木は まだ読んでいない

 

鈴木がテレビ出るようになってから変わってしまい、

深い付き合いをしないようにしているという

 

●不潔

・3、4日 同じ服を着続ける

マネージャー:大盛り光喜によると

旦那の給料でやりくりしているため、超節約

・たまにヒゲが生えている

鈴木は肌ケアを一切しないので、たまに立派なレベルのヒゲが生えている

鈴木菜々の旦那によると

・休みの日は、2、3日風呂に入らない

(464)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク