日別アーカイブ: 2016年9月28日

・中学時代の単調な生活が嫌いだった

陸上部の朝練→授業→部活→帰宅→ご飯→睡眠→

朝練の繰り返しが嫌になった

そんな毎日に嫌気がさして、ふとオーディションの広告を見つけた

福岡の地区予選を勝ち上がり、

本選は1泊2日で東京に行けるからと軽い気持ちで応募した

 

・ちんたら歩いている奴が嫌い

せっかちなので自分のペースで歩きたい

人の後ろを歩くのが、本当に嫌い

タクシーでは、全て道順の指示をする

 

・後ろに立たれることが嫌い

小学校6年生から中学校2年生まで少林寺拳法を習っていた

少林寺拳法で教わった「八方目で見ろ」を実践

真後ろだけは急な動きに対処できない

 

・旅行が嫌い

若い頃は旅行が大好きだったが、

散々旅行行った挙句、嫌いだということに気付いた

旅行に行ったら成長できる、変われるなどを

期待して旅行に行っていたが、変わらない事に気がついた

東京で全部得られるんじゃないか?と

思ったら、旅行に興味がなくなった

 

・自分の酒癖が嫌い

20代前半は、ザルで一升は飲めた

朝まで飲んで仕事に行くも平気だったが、

だんだん年齢を重ねると酔っぱらうように

最近は、店で寝て、おんぶされてタクシーに乗せてもらう、

などやらかしている

酔っぱらうとグラスを上から鷲掴み、そのまま飲む

 

・ネット通販の失敗例を調べるのが好き

カラーボックスが300円くらいで売っていたので購入、

届いたらシルバニアファミリー用の小さな家具だった

 

・スチール撮影が嫌い

 

・オシャレが嫌い

 

・ドアが嫌い

(271)

スポンサード リンク
スポンサード リンク