日別アーカイブ: 2016年10月15日

●出会いのきっかけ

出会いは、2015年2月に行われた劇団EXILE松組の

旗揚げ公演「刀舞鬼―KABUKI―」で共演

仕事では、女性を意識しないという早乙女は、男性の共演者とも全く話さない

稽古場は稽古をしに行っているので、それ以外のことは必要ではない

そんな早乙女を見て「人が嫌いな人なんだな」

「怖い人だな」という印象を持ったという

 

●交際するきっかけ

ある日、共演者と食事しに行ったとき、島袋と早乙女は隣通しに

蕎麦が美味しいと評判の店だったが、

そばを食べた島袋が、何のリアクションも無く、箸を置いた

それを見た早乙女が、そばを食べてみると、

島袋と目が合わせて「これ あんま美味しくないよね」と共感

その後も他の共演者と芝居の話をしている時も

思っていることが一緒だった

早乙女が別の共演者と連絡先の交換をしていた時に

島袋から「私も交換して」と言ってきた

それから2人で食事する仲に

 

●婚約の決め手

早乙女いわく「一緒に同じ空間を過ごせること。人が人と暮らすって結構難しいこと、僕も独りの時間がないとダメなタイプ。でも全くそれが気にならなくて自然に一緒いるみたい」

 

●服への異常なこだわり

外の空気の匂いが移ってしまうため

気に入っている服を、他の服と重ねるのが嫌

 

●沖縄料理が大好き

島袋の母親の姉が、出汁からソーキそばを作ってくれる

その味を島袋は「私が覚える」と宣言

(147)

スポンサード リンク
スポンサード リンク