日別アーカイブ: 2016年11月6日

●ダンスを踊った

吉田鋼太郎によると

一杯飲んでカラオケに流れ、長谷川博己の歌に合わせて、

おもむろに小栗が、僕を椅子から立ち上がらせて、

抱き寄せてダンスを踊った「そうとう気持ちが悪かったです」

 

●実は 音痴

ムロツヨシによると

どこに根拠ある自信があるのか…「俺は最近 歌が上手くなった」

Mr.Childrenを歌って「ドンピシャだわ」と言っていた

「ドン」も「ピシャ」もしていない

 

●ジャグリング

小栗旬の結婚式で映像を監督したことがきっかけで、

監督業もこなしている大親友で俳優の笠原秀幸によると

小栗は、ジャグリングが得意で、

3つのボーリングのピンみたいなものをクルクルを回せます

調子に乗ってビール瓶でやって失敗したことも

(163)

スポンサード リンク

井出らっきょの息子のラッパー:ROOK(ルーク)によると

父親が股間を出していたら、恥ずかしいと思うものだが、

ROOKは、すげーな。その覚悟と瞬発力、ヤバイ、と思ったという

 

そんな井出らっきょは、長女の結婚式のバージンロードを

新婦の父親としてタキシードの上着、ネクタイ、

股間には天狗のお面をつけて歩いたという

(252)

スポンサード リンク