日別アーカイブ: 2016年11月17日

高校生の終わり、西山は進路も夢も決まっていなかった

新潟県を出る気が無かったので、

2泊3日で思い出作りの東京 卒業旅行に

 

銀座で迷子になり、有楽町駅を探してウロウロしていたら

ファイルを持ったオジサンが声をかけていた

 

西山は、有楽町駅の場所が聞けると思って振り返った

話したいと言うので、

「電車の中で話すので、私を原宿まで連れて行ってください」

山手線の電車の中で話を聞くと、オジサンはスカウトだった

「君はCanCamだから」と足を触ってきて

「この太さじゃダメだから」電車の中で触られまくり、

結局、電話番号まで交換させられた

(174)

スポンサード リンク

2010年、神戸コレクション モデルオーディションでグランプリ受賞

 

両親は、ロシア系アメリカ人の父と日本人の母

父は日本語が話せないので家での会話は英語

 

●ゲーム好き

友人とLINE電話を繋ぎっぱなしにして

オンラインゲームを5時間半プレイ

タオル地が好きでブランケットのように

タオルにくるまってゲームしている

 

●幸せを招くガジュマルの木「がっちゃん」

朝起きるとガっちゃんに挨拶をするのが日課

(835)

2015年、雑誌FLASHでグラビアを連載

2016年、写真集を発売、映画初主演も果たした

祥子の後輩なので謎の聖女となってしまった

秋田県 出身

璃子は芸名

 

 

●まだ芸能活動していることを両親に話していない

芸能事務所に所属していることは知っているが、

何の仕事をしているのか?どういう活動をしているのか?

全く話していない

自宅に帰った際は、レッスンしていると説明している

「芸能人になるのは、無理だ」と言われ続けてきたので

「浜ちゃんが!」に出演したことを初めて話す予定

 

●金縛りを止めた愛犬アム

2、3年前に嫌なことが重なり、

それまで霊感が無かったのに見えてしまった

壁側を向いて寝ていたところ、後ろに人の気配を感じた

怖いので布団にもぐったが、気になって顔を出してみると

周りにマサイ族の衣装を着て

槍を持っている人が30人くらい立っていた

除霊師に「35人 憑いています」と言われた

除霊してもらっても金縛りが止まらず、

一人で眠れなかったので、犬を飼い始めた

飼いだすと金縛りが止まった

 

●料理の味は、中の下

クックパッド通りに作っているのに味は中の下

インスタグラム用に美味しそうに見えるように見た目重視

(213)

スポンサード リンク