日別アーカイブ: 2017年3月5日

母によると、手のかからない子で記憶力も良かった

九九も幼稚園で全て覚えていたほど

 

そんな手のかからない子が、

中学3年生のとき、進路について両親に伝えた

「高校には行かずプロレスラーになりたい!」

「プロレスって死んじゃうこともあるんだよね?」

「それでもプロレスラーになりたい!」

「辞めたくなったら いつでも帰ってらっしゃい」

 

15歳で神戸にあるウルティモ・ドラゴンが

経営するプロレスラー養成所 闘龍門に入門

その頃の闘龍門は練習生で飽和状態になっていたため、

コーチを務めていたミラノコレクションA.T.によると

何人か辞めさせるために過度に厳しい練習をメニューを課していた

15歳のオカダは、そのターゲットとなり、睡眠時間以外、

心身ともに休まることのない暮らしを強いられた

中卒のオカダは、他に行くところがないと考え、耐え抜いた

(114)

スポンサード リンク

中学生の頃、校則に縛られるのが嫌だった高畑は、

ある日、ささやかな抵抗で、

あえてスカートを短くして登校

すると

「高畑!スカート短すぎる!直しなさい!」と先生から怒鳴られ、

校則に縛られたくない思いから走って逃げた

先生が追いかけてきたため、校舎の1階から3階まで逃げ続けた

 

高校生になるとミュージカル「ピーターパン」の主演を務め、

多忙な日々に

そのため授業中によく居眠りをして先生に怒られていた

ヒドイ時は、朝 登校してすぐに熟睡、

目が覚めると放課後だったことも

(181)

スポンサード リンク