日別アーカイブ: 2017年3月16日

小学校3年生で吉祥寺でスカウトされて芸能界入り

その2年後に、雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー

 

スカウト直後、芸能界に入ることを反対していた

バラエティが好きで

しゃべくり007のホリケンに憧れていた永野は、

いつかひな壇に座りたいと芸能界入りを懇願

 

・モノマネが得意

スティッチ、広瀬すず、篠原涼子など

 

・還暦ライブに行くほど長渕剛が好き

何で好きかって聞かれると何が好きか分からない

ギターを始めた時に、

色々動画を検索していたら長渕剛が出てきて、

聞いたらめっちゃカッコいいと思ったという

まだ吹けないが、ハーモニカを購入している

(950)

スポンサード リンク

味噌汁にありえない量の酢をかける偏食っぷり

 

そんな前田は、周りから朝食バイキングの盛り方が

変だと指摘されているという

 

1、とにかく盛り方が雑

2、サラダをお皿いっぱいに盛る

3、別の皿で、ソーセージやベーコン、スクランブルエッグなど肉類

4、皿の上がぐちゃぐちゃでも気にしない

5、1つ目のプレートが一杯になったら一度 席に置きに戻る

6、和食ブロックで漬物、明太子、焼き魚、卵焼きなどで1皿

7、フルーツも含め、基本的にメニューは一通り取る

8、食べ終わったら、またサラダを取りに行くことも

 

20代女性の理想的な朝食カロリーの3倍を平らげる

(715)

スポンサード リンク