日別アーカイブ: 2017年7月5日

仕事が終わると一刻も早く家に帰ろうとする

収録終わりに局のエレバーターの乗ると

●階数ボタンを押す前に、まず閉ボタンを押す

閉まっている時間が持ったないから

降りる時も、一人だけだったら閉ボタンを押しながら降りる

 

他にもマンションの自宅を出たら、

鍵を閉めずに先にエレベーターを呼ぶ

押してから自宅の扉の鍵を閉めに戻る

 

遅い自動ドアは、横になって滑り込むように入る

 

●靴を買う時は、箱から出して、ヒモを左右結んで肩にかけて持って帰る

コンビニでは、バーコードを店員に向けて、結構な割合で自分で袋に入れる

 

●こんな女性は苦手

みんなで食事をしているとき、ビール飲む人と手を挙げる

頼んでいない人に聞いたら、「私もやっぱりビール」と後から手を挙げる女

(383)

スポンサード リンク

●2015年に結婚した女性は、幼馴染の榎田優紀さん

小学校、中学校が一緒で、両想いだったが、付き合うことはなかった

 

サッカー選手として活躍し始めたころには

「あの子と結婚するんだろうな」と頭の片隅にずっとあった

 

2010年、ドイツに行った後に、電話で告白した

彼女は、幼馴染の関係も崩れるかもしれないから結婚を考えて言ってんの?

「私は別にそういうふうに見てないから」とフラれた

 

その2週間後に彼女から電話がきた

「ここで私にそういうこと言うってことは、そういうこと?」

内田は「はい」と答える

 

日本に帰国した内田は、彼女の自宅に行った

この時点で内田と彼女は手もつないだことがない

散歩に連れ出して、初めて手をつなごうとしたら

「恥ずかしい」と彼女が拒んだ

2、3分後、もう一度トライしてようやく手をつないだという

(426)

酒に飲まれやすく気が強すぎる比嘉愛未

 

仲が良い新垣結衣によると

比嘉愛未は、お酒が好きでよく飲み、飲まれやすい

そんな酔ってしまった時に

嫌な人とコミュニケーションとると喧嘩を買ってしまうタイプ

本人によると、逃げたらここで負けると思うので逃げないらしい

 

●抱き枕のムラさん

紫色の抱き枕にムラさんと名付けて、抱いて寝ている

購入して4年間、洗っていない

(1132)

スポンサード リンク