日別アーカイブ: 2017年7月6日

●幼少期、初恋の人の住所を自力で調べて告白

幼稚園の時に始めた恋をした

でも3年間、好きと言えなくて

小学校に上がって、ちゃんと伝えなきゃと思って、

幼稚園の連絡網で彼の住所を調べ、

家族全員でその子の家に行き、ピンポンを押して

「吉岡だよ。チョコレート持ってきたよ」と告白した

 

●サロンモデル時代、バイト4つかけもち生活

歯科助手、カフェ、厨房、美術館の作品を搬入など

1分1秒 動き続ける、止まっちゃいけない、何でもいいから吸収するという考え

時間を詰め詰めに立てて完璧なスケジュールで動くようにしていた

 

●親に内緒で夜行バスに乗り上京

やりたい仕事を何も手に入っていない私なんかが新幹線に乗ってはいけないという考え

休みの日は、何分刻みで予定を入れる

 

●理想の男性は、お互い高め合える男性

(258)

スポンサード リンク
スポンサード リンク