日別アーカイブ: 2017年8月26日

キャスターとして安定した活躍を見せるNEWS小山慶一郎

 

・小山の友人は、2名の医者と弁護士

毎週末、小山の自宅で飲んでいるが、

そこに何故か小山の母も参加しているという

週末、ご飯を作りに来る母は、

小山がいないときに友人と飲んでいることも

そんな母親は、ファンキーすぎるという

 

・朝起きたら「X」と飛んでいた

小山が実家に住んでいたころ、朝7時半、

目を覚ました小山がリビングに入ったところ、

テレビの前で母親がX Japanの「紅」で「X」と飛んでいた

親のXは怖いと、小山は声をかけずに扉をしめたという

 

・友達と合コンしていた

小山の友人と母親は仲が良く、

小山の知らないところで連絡を取り合っている

母親が女の子を集め、小山の知らないところで合コンを開催していた

会を回すのは母親、「どうなの?」とすぐに結果を聞いていた

(170)

スポンサード リンク

1979年に放送を開始した「あばれはっちゃく」

その5代目 桜間長太郎を演じたのが、酒井一圭

1985年、シリーズ終了とともに表舞台から姿を消した

 

●「あばれはっちゃく」5代目を演じた酒井一圭は今…純烈のメンバーとして活躍

 

府中市内のマンションで4人の子供と暮らしている

スーパー銭湯アイドル:純烈のライブの半分は

スーパー銭湯で行っている

 

「♪愛でしばりたい」は氷川きよしを抜いて、オリコン1位

 

純烈メンバーは、スーパー戦隊などのヒーロー

酒井も百獣戦隊ガオレンジャーのブラックを演じていた

(1303)

スポンサード リンク