日別アーカイブ: 2018年11月7日

17歳の時に、高畑充希から主役を引き継ぎ、

9代目ピーターパンに大抜擢

第2の高畑充希と呼ばれ、21歳までの4年間務めた

 

●ピーターパン時代、胸を揉まれまくる

舞台終了後の握手会で、男の子から「お前 女だろ!」

「僕はピーターパンだよ」と必死にペーターパンになりきるが、

子供たちから胸を揉まれたり、蹴られたり、衣装の一部分を取られたり

 

しかし歴代ペーターパンの中で唯一、

サラシがなくても大丈夫な大きさだった

 

●休日は、誰とも関わりたくないし、友人もいない

公演は、ものすごいエネルギーを使う

すると友人と疎遠になり、付き合い方が分からなくなる

カーテンコール後は、楽屋で一点を見つめたまま全てオフの状態に

(186)

スポンサード リンク
スポンサード リンク