ご当地アイドル:NegiccoのMeguのドジっぷりがスゴイ

JA全農新潟から特産「やわ肌ねぎ」の

キャンペーンガールとしてデビューしたご当地アイドル:Negicco

 

約50名の中から選ばれた4人組アイドルユニット

元々は3ヶ月限定だったが続投を願う多くのファンの声に応え、

現在は、なんやかんやあって3人で活動中

もちろん持っているネギは「やわ肌ねぎ」

「やわ肌ねぎ」の旬が終わると普通の長ネギを持つ

 

●Meguのドジっぷり

マネージャーによると、Meguはかなりのドジで

予想もしないハプニングが起きます

 

・ステージ上で小道具にネギを踏んですっ転んだり、

 

・衣装のスカートを穿いたまま、

太ももの上でアイロンがけして足を火傷していました

 

・絶対にジュースをこぼす

Nao☆によると、ウチに来た時にはジュースは出さないようにしている

 

・カレーパンを食べていたら、カレーパンが肩に乗っていた

(370)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク