日別アーカイブ: 2016年7月9日

露天風呂と間違えて池に入った藤あや子

●デビューと芸名

元々、秋田で民謡歌手:村勢真奈美として活動していた

猪俣公章にスカウトされ、演歌の道に

デビューする前に、芸名を一般公募

一番多かったのが、秋田出身だったので秋田小町

二番目に多かったのが、玄海灘子

その中の一人が送ってきたのが、藤あやめ

事務所の社長が、普通の名前がに変更して、藤あや子に決まった

 

●おっちょこちょい

・露天風呂と池を間違える

昼、水車が回っている露天風呂に入ると冷たかった

浸かっているうちに温まる冷泉だと思い、

しゃがもうとしたら赤い物体が目の前を横切った

パッと見たら鯉だった

 

・飛行機のベルトと自分のベルトを間違える

飛行機に乗っているとき、席から立ち上がろうとしたら

「ジーンズが下がっているよ!」と坂本冬美がおさえてくれた

シートベルトを外す時に、自分のベルトも外していた

 

・坂本冬美の下着と自分の下着を間違える

劇場で坂本冬美とW座長公演のスチール撮影

先に撮り終えた藤は、坂本冬美の着替えを着始めた

(1058)

スポンサード リンク
スポンサード リンク