職業は、お菓子教室の先生

星川は、普通の人が一生に一回巻き込まれたらスゴイことが、

3か月に一回くらいの頻度で遭遇するという

 

●セブ島で足を撃たれる

友人と旅行に行ったセブ島で、夕食を食べに中心街に行くと

2人組に囲まれて拳銃を突き付けられ「金を出せ」と言われた

星川と友人は、現金で1500円くらいしか持ち合わせておらず、

金を渡すが「何で日本人なのに それしか持ってないんだ!」

と拳銃で足を撃たれた

星川は足をかすり、友人は足を貫通した

 

●駅でおじさんに突然 線路に突き落とされた

朝、ホームで頭を掻きむしっているおじさんがいた

可愛いなと思って、少し遠くから見ていた

するとおじさんが近づいてきて、星川を線路に突き落とした

早めに気づいた運転手のおかげで轢かれずに電車が止まってくれた

 

●朝、部屋のカーテンを開けたら窓が黒く塗られていた

朝だと思ってカーテンを開けても暗い

 

●引っ越そうと思って部屋を契約したら事故物件になってしまった

引っ越そうと思った部屋には、まだ住んでいる人がいたので、

間取りが一緒の部屋を確認して契約した

星川の引っ越しの一週間前に住人が転居する予定だった

引っ越しの準備をしていると電話がかかってきて

「自殺されました」と不動産から伝えられ、契約を破棄した

 

●ポストに紅ショウガが山盛り

吉野家の目の前のマンションに住んでいた時、

ポストが紅ショウガで山盛りにされた (491)

スポンサード リンク

男女5人ダンス&ヴォーカルグループ:lol(エルオーエル)

「laugh out loud=人を笑顔にする」英語圏のネットスラングに由来

全国各地1万人以上のオーディションを勝ち抜いたメンバーで結成

2015年にはレコード大賞 新人賞を獲得した

 

●hibikiの名前が難しい

纐纈響(こうけつひびき)

学生時代は名前のせいで習字が大変

毛筆で書くと必ず潰れてしまう

 

●佐藤友佑は、香水をかけすぎる

hibikiによると、友佑は香水をめちゃくちゃかけるので臭い

服の上から全身に16プッシュ

股間にも直接 プッシュしないと自分の心が保てないという (7)

●芸名の倖田來未は自分で決めた

本名は神田來未子(こうだくみこ)

神田が「かんだ」と読んでしまうことから変えるように

「子」はダサいから、「無しで」と言われた

母に相談したところ、人を幸せにする「倖田」に変更した

 

●カップヌードルがやめられない

カップヌードルのシーフードヌードルの汁少なめのバリカタ

2分くらいで崩しながら食べる

ミュージックビデオの収録が終わったなど頑張った後のご褒美

 

●家族

母は元美容部員で琴の先生、祖父が尺八の先生、祖母は詩吟、和に囲まれて育つ

父は10tダンプの運転手で、建材会社を立ち上げた社長

めちゃくちゃ優しく、怒ったところを見たことがない

自宅には、ダンプが何台も並んでいた

父が早朝から働く仕事だったため、家族全員 夜8時消灯

母は産後の倖田來未のダイエットのためにエステサロンを経営 (5)

フィリピン出身のハイトーンボイス Beverly

2017年5月にデビュー

アルバム「AWESOME」がヒット

MISIAのプロデューサー与田春生は

「とんでもない歌手が現れた」と絶賛

 

1994年6月20日、フィリピンのカランバシティーにて生まれる

5Aとよばれる高音域まで届くハイトーンボイスが特徴

フィリピン・アメリカなどの音楽祭で数々の賞を獲得

「日本に行くことは”人生のやりたいことリスト”に入っていたので、日本で活動できて嬉しい」と話している

 

小栗旬がその歌声に惚れこみ、ドラマのプロデューサーに紹介

ドラマ「CRISIS」の主題歌に抜擢された (2)

2014年、東京ガールズオーディションで1万5千人の中からグランプリを獲得

デビューしてドラマ「きみはペット」の主題歌に抜擢

作詞はすべて自身が手掛け、1年に作る楽曲は、100曲以上

 

その作詞活動がヤバイ

作詞は実体験

16歳から書き溜めた日記がネタにしてきた

でも日記だけだと男性の数が追い付かない

曲によって男性を使い分けたほうがいいと思い、デートしたら曲を書くことに

本人曰く、和製テイラー・スウィフトみたいな感じ

 

作詞のためにデートをする加治は、曲調に合わせてデートの形も変えている

例えば、当たり前なな日常を歌いたいと思ったら、

男性をスーパーに呼び出して20分だけ野菜を買うデートして帰ってもらう

男性との決まりは、曲が浮かんだらすぐに帰ってもらうという (8)

スポンサード リンク