寝起きにお菓子を食べるTOKIO長瀬智也

TOKIO国分太一によると

ワイルドのまんま、男気溢れ、グレーがなく白黒はっきりしている

TOKIOは、長瀬の意見に対して全力で進んでいる

 

●不動産に詳しい

住宅ローンの固定と変動についてなど詳しい。あの人は、不動産屋さんですね

 

●寝起きにお菓子

ロケバスの移動中は必ず寝る

自宅近くになってマネージャーが起こすと、

起きてすぐにお菓子を食べないと気が済まないのか、

自宅の近くに着いたのに起きたらとにかくお菓子を食べる

お菓子を食べてから「お疲れっ」と帰る

 

●ギターケースを旅行カバンに

海外ロケだと大体スーツケースやキャリーバッグを持って行くものだが、

15年前、長瀬は何を思ったのか、ギターケースを旅行カバンとして代用

ネックの細い部分にもTシャツが入っていたり、キレイに収納していた

(259)

スポンサード リンク
スポンサード リンク