夫から仕事を貰ってると思われるのが嫌で離婚したキムラ緑子

●悪徳金融に騙され100万円を支払った

淡路島から京都に出てきたキムラ緑子

大学の時、悪徳勧誘に騙されて100万円以上支払った

新京極通を歩いていると声をかけられ、

40万円の英会話の教材から始まった

その購入情報が漏れたのか、電話がひっきりなしにかかってくる

「化粧品 当たりました!」と連絡が来たので行ってみると、

イケメンにエステサロンに誘われ、ローンを組むことに

他にも象牙の印鑑、人間解放セミナー、羽毛布団セットなど

 

●5時間以上 散歩をする事がある

仕事帰り、演じる役がある時は、

台本見ながらセリフを覚えたり喋ったりで気付くと自宅に着いている

 

●木が好きすぎて…

散歩中、木を伐採しているのを目撃

その木を気に入り、現場の人に交渉して木を譲り受けた

ただ重たすぎて運べず、3日間かけて持ち帰ったという

 

●夫は脚本や演出もする劇団M.O.P.主宰:マキノノゾミ

大学の演劇部で出会い結婚したが、

周りの女優に夫から仕事を貰ってると思われるのが嫌だから、

嫌いじゃないけど2005年に離婚、劇団M.O.P.が解散してから復縁した

(369)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク