新宿2丁目の占星術ゲイ:マドモアゼル・マリー

●新宿2丁目の占星術ゲイ:マドモアゼル・マリー

 

・Leo LOUNGE TOKYO:新宿2丁目

 

この店のマスターが新宿2丁目で当たると話題になっている

 

男女両方の気持ちが分かると相談者が殺到している

 

「月曜から夜更かし」で浜ロンを占った

「12年に1度の幸運期がまさしく今訪れているのです。スポットが当たってラッキーなことが何度もあるという人生なのですが、それに気づいていないということが問題(テレビの仕事向いてます?)好きなんでしょうけど本当は地道に積み重ねていく仕事の方がいいんですよ。例えば看護師や医者がい1番向いている仕事」

(794)

スポンサード リンク

One thought on “新宿2丁目の占星術ゲイ:マドモアゼル・マリー

  1. 西田明美

    こんばんは、昨日電話したものですが、昨夜メールしたのですが送信されてみなかったみたいで、今日も何度も別の所からメールしたのですがつじませんでした。子供がの病気で悩んでいます。お願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク