モデル:ラブリが妬み嫉む弟:白濱亜嵐(EXILE)

行列のできる法律相談所で紹介

●モデル:ラブリが妬み嫉む弟:白濱亜嵐(EXILE)

日本人の父とフィリピン人の母を持つラブリ

20歳の時に芸能界デビュー

現在はファッション誌:JJの専属モデルを務め、バラエティー番組でも大活躍

そんなラブリが妬み嫉む人物が、EXILEで活躍するラブリの実弟:白濱亜嵐

 

5年前、劇団EXILEのオーディションに合格した弟:亜嵐と愛媛から上京

2人で共同生活を送っていた

亜嵐は上京して早々、忙しく充実した日々

しかしラブリは芸能事務所には所属していたが、

全く仕事もなくアルバイト生活

 

その年末、地元 愛媛に里帰りしたラブリ、

すると「ちょっと近所の人にサイン頼まれちゃっただけど…」

あからさまに色紙の量が亜嵐の分と違っていた

亜嵐がラブリに送れて実家に帰ってくると、

自分で稼いだお金で父親に誕生日プレゼントを買っていた

一方、お金に余裕がなかったラブリは、手ぶらで帰省

惨めさに耐えきれなくなったラブリは、

自分の部屋に閉じこもり悔しさのあまり泣いた

さらにラブリに追い打ちが…

「ハイこれ姉ちゃんにお年玉」亜嵐の手にはむき出しの現金10万円

「そんなのいらないよ!」

この時、弟:亜嵐は16歳の高校生

ラブリにもプライドがあったが、結局 お金を受け取った

 

ラブリは今でもこの時の事を思い出すと弟に激しい嫉妬心を燃やす

 

亜嵐いわく「良かれと思ってやったって記憶だけある。上京した時、姉に全部 家賃を払ってもらってた。そのお礼の意味も込めてあげたモノ」

 

●亜嵐が姉:ラブリへの不満を告白

「一緒に暮らしていた時、たまに僕のパンツを勝手に穿いていくんです」

 

 

(835)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク