思考回路が小学生並みの伊藤英明

ヒルナンデス!で紹介

●思考回路が小学生並みの伊藤英明

割と子供っぽい…小学校3年生みたいな性格であることを自覚している

 

・同じものを3食 食べる

例えば、カレーを気に入ったら1ヵ月…3食カレー

食事の約束をしていてもそのカレーを食べてから行かないと満たされない

気に入った焼肉屋には1週間、毎日訪れた

「30年やっていて3日以上連続で来た人 初めてだ」と、

伊藤を気に入った女将は特別なサービスを提供

しかし1週間~10日間ぐらい通ったあたりで全く行かなくなって、

人伝いに「わたし何かしたのかしら」と女将が嘆いているのを聞いた

 

恋愛にも同じように通じる事があるという

小学生まで腎臓が悪く、入退院を繰り返していた伊藤は、

子供の欲求を抑制されて育ってきた

中学になると急に治り、抑制された欲求は弾けてしまった

それを象徴するようにカレーは8:2でルーが多い

 

・誕生日のサプライズプレゼントを渡して、喜ぶフリをする女性とは付き合えない

誕生日のサプライズとしてプレゼントを買っておくが、誕生日前に渡したくなる

誕生日プレゼントはいらない、好きな物は自分で買うという

(939)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク