メンバーの本も読まないNEWS:増田貴久

メンバーの本も読まないNEWS:増田貴久

 

●携帯の待ち受けが、自分の写真

Hey! Say! JUMP 伊野尾 慧によると、マッスーは当時から変わっていた

伊野尾が中学生の頃、増田の携帯の待ち受けを見せてもらうと

ドラマで演じていた増田本人の写真を待ち受けにしていた

 

●実は オシャレ番長

服が好きすぎてはけ口が無くて自分でも困るほど

趣味が高じて、NEWSのコンサート衣装のデザインを手掛けている

さらにHey! Say! JUMPの衣装も手掛けている

持っている私服は数え切れないほど、

Tシャツの棚を見ながら酒が飲めるという

 

●人生で読んだ本は、1冊だけ

基本的に活字を読むのが嫌い

読んだのは、鈴木おさむの「芸人交換日記」のみ

加藤シゲアキからサイン本を貰っているが、まだ読んでいない

 

●とにかくキレイ好き

靴下の裏が汚れるのが嫌い

楽屋が畳だと、畳のカスが靴下の裏につき、カスを取らないで靴を履き、

3日後くらいに靴にカスがあると、ハアァーッと卒倒するほど

メイクルームのイスは、拭いてから座る

つり革が持てない

ホテルの枕には、自分のタオルを巻いてから使う

(441)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク