1日7、8食の食生活を送っていたモデル:太田葉子

ウエスト58㎝のモデル:太田葉子

現在43㎏だが、小学校の卒業式の時には76㎏と太っていた

 

●1日7、8食の食生活

・朝起きるのが苦手だった自分にアイスクリームのご褒美

朝起きるたびにアイスクリームを食べていた

・1時間の通学時間は、お菓子を食べながら

・学校に着くと唐揚げとおにぎり

・11時くらい、給食まで待てないため早弁

・もちろん給食も食べる

・学校帰りは、肉まんやピザまん

・もちろん夕食も普通に食べる

小学生の時に、ご飯は どんぶりで3杯

当時から人よりも多く食べている自覚はあったが、止められなかった

毎朝 学校に着くと唐揚げとおにぎりを食べていたので、

別のクラスの生徒が「面白い奴がいる」と見に来た

「本当に食べてるー!」

このままだとイジメられると思って、

持っていた唐揚げを「食べますか?」「大丈夫、面白いね」と

イジメられることなく学校生活を過ごした

 

●痩せるきっかけは、蛯原友里

年の離れた姉が持っていた雑誌:CanCamではじめて蛯原友里を見た

「私もワンピース着たい」と言うと、姉にファッションビルに連れて行かれた

いろいろ服を渡されて「来てみ?」と言われて、試着室へ

その店の服は、1着も入らなかった

「服入んないでしょ?お前はデブなんだよ」と宣告された

太田は初めて、自分は太っていることに気付いた

エビちゃんに憧れ、ついにダイエットを決意

誘惑に負けそうなときは下敷きに入れたエビちゃんを見て食欲を抑えた

そして夏休みの間に10㎏の減量に成功

その結果、新学期初日、自分の席に座ると

「えっそこ太田の席だよ」とクラスメイトに言われた

「太田です」「えー!痩せたね!」

 

●ダイエット

・朝起きてから2時間のランニング

・昼間はウインドブレイカーを着込んでテニスラケットの素振り300回ずつ

・夜はサッカーのリフティングを1000回

(453)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク