目を覆うようなぶりっ子ヴァイオリニスト:小泉奈美

ぶりっこヴァイオリニスト:小泉奈美

高嶋ちさ子 率いる12人のヴァイオリニストのメンバー

高嶋いわく「目を覆うようなぶりっ子」

 

 

自己紹介は、アイドルグループの掴み紹介 同様

「みなさん こんばんは、12人のヴァイオリニスト アイドル担当、遠目に見てもカワイイ、なみなみ こと小泉奈美です」

 

続いて特技の紹介「今日はカワイイだけじゃないんだぞ、というところをお見せするためにスピッカートと呼ばれる早弾きに挑戦したいと思います。成功したら拍手お願いします」

 

・一度 なみなみ と呼ばれたことがあり、

「これいける」と思い、以来「なみなみ」を愛用している

 

・高嶋ちさ子の怒りをかう

初めて高嶋と一緒にステージに立った2000人収容のカントリーホール

振付ありの曲で、高嶋とすれ違うシーンがあった

高額なヴァイオリンを持つ高嶋と危うく接触しそうになり、

歩みを止めた高嶋に、すれ違いざま「テメェぶっ殺す!」と恫喝された

 

・前髪を気にする

前髪を気にしていた小泉に高嶋が「どうしたの前髪、海苔みたいだよ」

それに対し「とらうまー」とリアクション

 

・4才よりヴァイオリンを始める。

桐朋学園大学音楽学部附属「子供のための音楽教室」

桐朋学園女子高等学校音楽科卒業

第20回日本クラシック音楽コンクールにて好演賞受賞

副科として室内楽、声楽も学ぶ

2015年に桐朋学園大学を卒業

(2901)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク