奈良の山奥で野生的に育った女優:尾野真千子

しゃべくり007で紹介

●奈良の山奥で野生的に育った女優:尾野真千子

彼女の実家は、かなりの山奥にあった

そこは奈良にある山の山腹

付近に店はなく週1回 移動スーパーが来る

小遣いがないのでおやつが買えない

学校の行き帰りに、木の実や木苺を採って食べていたという

今でも草を見ると食べられるのかな?とふと思うらしい

公園もなかったので、登り棒の代わりに竹の枝を切ってもらって登っていた

両親は農業、林業、大工をして生計を立てていた

そんな山奥に18歳まで過ごしていたという

 

山腹には映画館もなく、映画を観た記憶もない

高校生の時にバイトしたお金で、街に行き「もののけ姫」を観ただけ

 

普段の肉料理は、猟師が撃ったシカ肉やイノシシ肉のおすそ分け

たまに牛肉を購入しても口に合わない

 

●尾野家の過激すぎる彼氏チェック

旦那候補は家族全員に股間をチェックされる

4姉妹が連れてきた彼氏を酔わせて、ズボンを脱がして確認する

過去に この行事で熱を出した男性がいたという

 

●休日は24時間 座っている

たまの休み、何をしていいのか分からず、とりあえず座ってみる

寂しさからテレビを付けておくが、観ない

一日中、ボーっとしている

(1028)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク