グラドル:永井すみれの母が娘よりも年下の男子と再婚

グラビアアイドルとして活躍する永井すみれの50歳の母親が、

娘よりも2歳も年下の18歳の男子と再婚

 

2015年3月、不仲が原因で両親が離婚

父親と離れ、永井は母と姉の3人で生活を始めた

母の職場に当時17歳の男子がアルバイトで入ってきた

色白で細身、フィギュアスケートの羽生結弦に似たイケメン

母に一目惚れした男子は、告白

「ママ、17歳の告られたんだけど」と母は娘に報告

何回か断っていたようだが、気付いたら交際していた

いつの間にか、地元で手をつないでいる2人を見かけるように

 

2015年6月、自宅に帰宅した娘に母が

「すみれ、ママ結婚した」と突然の結婚報告

 

母は入籍したことを親族に隠していたのだが、

たまたま自宅に祖父が訪ねて来た時に、名字の変わった母の郵便物を発見

祖父は祖母、叔母に報告。特に叔母が激怒し、母と縁を切られた

さらにいまだに男子の両親に結婚の報告はしていないという

現在、母と男子は一緒に暮らしておらず、男子は実家で生活している

(646)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク