歯の矯正を愛する紅林大空

原宿系ファッション誌のモデル、

ブランド:90884のデザイナー、

原宿系バンド:無重力クッキーのボーカルなどマルチに活躍

 

 

●歯の矯正が好き

「整っていると興味がない。ガタガタしているのがカワイイ」

好きすぎて他人の歯の矯正を直接触っている

他人の歯だけでは我慢出来なくなった紅林は、

自分の歯まで矯正している

 

幼なじみのお父さんが歯がガタガタしていた

それに気付いた時に、みんな同じじゃないんだと衝撃を受けた

それから小さい時に見ていた海外アニメで

歯の矯正しているキャラクターに憧れたのが、好きになったきっかけ

 

まず歯の裏側から触り、頭がい骨を感じる

親指を擦るように擦るように触る

 

●足で鶴を折る

 

(179)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク