エロなぞかけ芸人:紺野ぶるまの才能が開花した瞬間

●エロなぞかけ芸人:紺野ぶるまの才能が開花した瞬間

本名:門井友里恵

 

芸人になる前はモデル・タレントを目指していた

 

幼い頃、着るものは花柄など女の子らしいものが好きな少女だった

習い事もバレエやピアノなど

やりたいものは何でもやらせてもらえたお嬢様だった

そんな紺野の高校時代は、ギャル全盛期

お嬢様だった紺野も例に漏れず肌を黒くすることに躍起になり、

高校を卒業すると日焼けサロンにアパレルショップでアルバイト

 

高校時代から2年半交際した彼と「高校を卒業したら結婚しよう」と約束

物件まで2人で探していた

しかし紺野のわがままがエスカレートし、

嫌気がさした彼に突然 別れを告げられた

モデルやタレントになってテレビに出るようになったら

彼の気持ちが戻るかもしれない、と芸能界へ進んだ

 

だが上手くいくわけもなく、以前から興味のあったお笑いに方向転換

幼なじみを誘い、お笑いコンビ:ブルマニアンを結成したが、

わずか半月で解散

その後、ピンで活動を続けたが鳴かず飛ばずの日々を送っていた

 

そんな折、先輩芸人:ねづっちに誘われた「なぞかけライブ」で転機が訪れる

「ち〇こ」で解くなぞかけで爆笑を奪った

 

伊集院光がラジオで「スゲェ難しい芸事ををやってる」と絶賛

吉田照美いわく「匠の技」、コージー冨田いわく「何回見ても面白い」

多くの著名人が紺野を評価している

(1032)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク