小顔になりたくて親知らずを抜いた菜々緒

股下95㎝の9頭身、悪女でブレイクした菜々緒

●小顔になりたくて親知らずを抜いた

小顔で知られる菜々緒だが、自分の顔の輪郭が大嫌い

少しでも小顔にしたくて月1回の鍼や小顔ケアを欠かさない

2012年、歯科医院に行ったとき、

「奥の方に親知らずがありますが、大丈夫ですか?」

不便はなかったが、親知らずを抜くと小顔になるからと

「先生、抜いちゃってください」

すると翌日、親知らずを抜いたことで頬が腫れた

最近は、白い歯になりたくてホワイトニング三昧

 

●女優に激怒される

一度ハマると同じことをやり続ける性格

数年前にハマっていたのが、いたずら

あるドラマの撮影現場で、出番が終わった菜々緒は、

後ろから「ワッ」と脅かして、いたずらをしていた

すると「ちょっと!もういい加減にしなさいよ!」

先輩女優がまさかの激怒、この事件以降、いたずらを止めた

 

●爆買

洋服好きな菜々緒が数年前、自分の誕生日に

ストレス解消と自分へのご褒美が重なり、100万円もの爆買い

自宅に帰り冷静になると後悔

以来、買い物に行くときは爆買いしないように

スタイリストに見張り役を頼んでいる

(762)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク