彼氏とのラブラブを公開するモデル:藤田ニコル

モデル:藤田ニコル、通称 にこるん

 

人気の秘密は、彼氏の存在を公表し、ツイッターで写真を公開している

「なんかほしいもある?」「にこがほしい」などのLINEのやり取りも公開

このつぶやきが大人気でフォロワー数がうなぎ上り

 

彼氏:大橋桃太郎、通称:ももたん

 

自分で授業を選択でき、大学のように通える通信制・単位制高校に通う

 

母は日本人、父はニュージーランド人でロシアとポーランドのハーフ

3歳の時にニュージーランドから日本に帰国

小学5年生の時、母が買ってきた名前と似ている雑誌二コラ

オーディションが掲載されていたのでとりあえず送ってみたら落ちた

悔しくて1年後にリベンジして受けたらグランプリに輝いた

2014年、Popteenの専属モデルになった

 

11月、12月、13月、14月…と数える

 

将来の夢は「ギャルの神様」

 

●にこるん語録

「ちゅっちゅしたい♥」「うけ」

 

●ももたんの女性関係

・元カノを諦められない

付き合って半年ほど経ったある日、

にこるんが学校行事でディズニーランドにいた時、

友人がツイッターで 彼が元カノとふたりで会っている写真を発見

写真の場所は、以前 彼と言った新宿の映画館だったので

いてもたってもいられずディズニーランドを飛び出し新宿へ

“新宿東口で待ってるから!”と伝えて彼が来るのをひたすら待った

泣きながら待つこと7時間…結局 彼は現れず2人は破局

4か月後、LINEで突然“やっぱり にこるんがいい!と送られてきた

こうしてまたまた付き合う事に

 

・大勢の女の子と仲良くしたがる

彼は交友関係が広く、ツイッターで繋がっている女性は数百人

そこで浮気をされないようにツイッターで彼にダイレクトメッセージが届くと

にこるんの携帯に届くように彼の同意の上で設定

 

・私の先輩モデル:前田希美を狙っている

撮影現場で彼と一緒にいた時、先輩モデル:前田希美が挨拶してきた

すると彼は「いま見た?俺のこと見つめて来たよ」

あきらかにテンションが上がっている

後日、ちゃっかりツイッターで前田にコメントを送っていた

そして先月、初めてMCを務めたイベント、彼も心配で見に来てくれていた

しかし数分後、彼の姿が見当たらない

イベント終了後、彼を問い詰めた「先輩を見に行ってたでしょ?」

別のフロアで前田も出演しており彼はそのステージを見に行っていた

「どういうつもりなの!」とあまりの剣幕に彼は土下座

にこるんは、怒りながら土下座姿を撮影した

(957)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク