妹:西内まりやに嫉妬する姉:西内ひろ

櫻井有吉アブナイ夜会で紹介

●西内ひろ 西内まりや姉妹の確執

 

デビューしてすぐモデル 女優として瞬く間にブレイクした西内まりや

 

一方 姉の西内ひろは芸能生活10年の苦労人

CG制作会社でスタッフの賄いを作っていたこともある

2014年、ミス・ユニバース・ジャパンで準グランプリを獲得

この大会に出た理由は「妹に負けたくない」という気持ちがあったから

 

そんなライバル心から西内ひろは、ストイックな生活を送っている

毎日1時間ジョギング、2014年9月にトライアスロンに出場 見事完走を果たした

さらに週3、4回 ジムで筋トレを中心に60分間トレーニング

自宅では週3回 60分間のダンス、さらに週1、2回の英会話にも通っている

 

行列のできる法律相談所で西内まりやのバドミントンの恩師が出演した際、

テレビを観ながら「私の方がもっと恩師だと思ってるし!私の方が長かったし!」

雑誌で西内まりやがオススメのお店を紹介していた記事には

「ここ私が連れて行った場所だよね!」と独りで当たり散らしているという

(449)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク