俳優:野間口徹の大恋愛

ライオンのごきげんように俳優:野間口徹が出演

 

妻は元女優、一緒に共演した舞台で出会い、

なんて可愛いんだろうと思っていたが、彼女には彼氏がいた

「別れたらウチに来なさい」とアプローチ

ある日、彼女から突然電話が

「彼氏と別れたから今からそっち行っていい?」

訳も分からずそのまま同棲し結婚

3人の子宝に恵まれ家族5人で幸せに暮らしている

実は出会った瞬間、お互いに「この人だ」と思っていたという

 

●家庭人

仕事が終わると、すぐに家に帰りたくなる

打ち上げも渋々、頑張って2時間

「少しは遊んできなさいよ。友人付き合い大事でしょ」

と妻から気遣われることも

 

●ガンダムのプラモデル好き

作りもしないのに買うだけ買う

気付くとクローゼット一面、ガンダムプラモデルで埋まっていた

 

●占いが嫌い

俳優:池田鉄洋によるとある現場で、

監督が手相を診るのが得意だと出演者が並んだことがあった

診てもらって控室に帰ると野間口が怒っている

「どうしたの?」と聞くと「池田さんは手相を信じるんですか?」

「いいことだけ信じるかな」

「そうですか。手相とかみてキャピキャピしてるのが大嫌いなんですよ!」

信じられないくらい激怒していた

「手相なんて所詮 シワでしょ?」

(491)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク