ネガティブすぎるモデル:長井 短(ながいみじか)の闇

172㎝の長身を活かして雑誌「装苑」などでモデルとして活躍

ファンの間からも、女版 栗原類と言われている

 

・暗い性格だが、頑張って明るく振る舞っている

明るいと思われるから、狂気的な大きな声を発する

 

・友達が更新されない

小学生の頃から一緒の友達は、長井の暗さを知っている

「私は小学生の頃の新鮮な気持ちのまま友達だと思っているが、みなさんは順調に年を重ねているので新しい友達ができて、私は過去のモノ…」

知り合って言ってもいいですか?という距離感の方はいる

「誘いをいただいても、ポーズで誘っているだけで本当に行ったら「本当に来たな…」という風に思われるので、行けない」

 

・友達は本当に欲しい

新宿ゴールデン街は友達ランドみたい

友達が一杯いる人の場所

すごい憧れていて一人で行ったことがあるが、

3時間 雨の中 店に入れず 徘徊した

 

・モテたい

高校時代 モテるためにどうしたらいいか?を考えた

滑舌が悪い子はカワイイ、に行きつく

滑舌が悪くなるように練習したところ、

本当に滑舌が悪くなってしまった

 

・休みの日

自分の思い通りに夢を作ることができ夢であると自覚しながら夢を見る

明晰夢が見れるので、休みの日は、とにかく寝たい

寝るために自分の部屋で架空の人物たちと飲み会をする

中でも最も飲み会に参加してくれるのが、オビ=ワン・ケノービ

(453)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク