ロンブー淳の元相方:中川司は今…一流カメラマンに転職

明石家さんまの転職DE天職で紹介

ロンドンブーツ1号2号:田村淳と元相方:中川司は、

高校時代のクラスメート

お笑いコンビ「ふぐの助 ふぐ太朗」を結成

地元山口のパフォーマンス大会で優勝し、

結成わずか4ヶ月でプロのお笑い芸人になった

1992年、高校卒業後2人で上京

4畳半風呂なしアパートでの極貧生活

お笑い番組のオーディションで事件が起きた

本番前の練習中、口論となり中川のせいでオーディションは落選

そして数週間後、中川は路上で倒れてしまう

原因は極度のストレス

中川はお笑い芸人の道を捨て1人で山口に帰った

●ロンブー淳の元相方:中川司は今…一流カメラマンに転職

 

19歳で帰京した中川は、23歳で再び上京

7年間 アルバイト生活で生計を立てた

26歳の時、佐内正史の写真集「生きている」に出会い、

中川はLEONなどで活躍するカメラマンに転職

ファッション写真から料理写真まで幅広い分野で活躍

そんな中川の年収は1000万円

(4695)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク