俳優:古田新太の妻は2歳年上の元アイドル:西端弥生

酔いどれ俳優:古田新太の生態

 

●妻は2歳年上の元アイドル:西端弥生

「ダウンタウンのごっつええ感じ」に出演し、

ねえやんの愛称で知られた元アイドル:西端弥生

元々、古田がアイドル時代の西端のファンだった

大阪の飲み屋で、彼氏連れの西端と良く遭遇した

ある日、彼と別れたという話を聞いた古田は、

「とりあえず付き合ってくれよ」と告白

すると「お前の何人目かの女になるつもりはない」

「じゃあ結婚して」「うん」と勢いのまま結婚が決まった

気負った古田は「2ヶ月待って。今を何とかするから」

当時、6、7人と交際していたという

 

●毎日 酒を6時間

朝起きてすぐに酒が飲みたくなるほど

舞台の稽古は夜6時、7時に終わるので、そこから飲み始める

その量は、ビールを大瓶2本、焼酎を1本、バーボン4、5杯ほど

 

●こんな俳優が嫌い

趣味が旅行という俳優に腹が立つ

家で作り込んでくる俳優が嫌い

原宿でスカウトされて何となく役者になる奴

(851)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク