意外と抜けている唐橋ユミ

意外と抜けているフリーアナウンサー:唐橋ユミ

 

●バンドを組んでいた女子高時代

本当はギターをやりたかったが、余っているのがベースだった

JUN SKY WALKER(S)、やユニコーンなどのカバーをしていたという

 

●高校時代のクリスマス

当時 付き合っていた彼氏にセーターをプレゼントしようと編み始めた

セーターを渡す前夜、完成させる予定だったが、

袖をつけられないままコタツで寝てしまった

しかし朝起きるとセーターは完成していた

セーターを仕上げてくれたのは、母親だった

 

●ワンピースのチャックが全開

渋谷の改札を出た時…男性が腕をツンツンしてきた

何だろうナンパかな?と思ったが、とりあえず無視

また今度は強めにツンツンしてきた

無視をしていると、さらに強めにツンツン

すると「チャック全開ですけど…後ろ…」

ワンピースのチャックが全開で下着が見えていたいう

 

●実家

実家は清酒「会津ほまれ」を造る ほまれ酒造を経営している

父は同社の会長、兄は代表取締役社長、妹:唐橋宙子はシンガー

「会津ほまれ」の販促キャンペーンに唐橋を起用した事がある

(487)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク