バナナマン日村を愛する神田愛花アナ

ダウンタウンDXで紹介

バナナマン日村を愛する神田愛花アナ

2012年までNHKの看板女子アナとして活躍

その後、フリーアナウンサーに転身

2014年4月、バナナマン日村の自宅ベランダにいた2ショットをスクープ

それを受け 2人はメディアの取材に交際宣言

 

ラジオ番組で「結婚を生まれて初めてしたいなと思った。体調管理のために料理を頑張るようになったら余計におなかが出てきてしまって」と神田は語った

 

2人の出会いはフジテレビの番組

日村は空気感が穏やかで緊張していた神田をほぐしてくれた

 

2回目に共演した時に神田は「素敵な方だな」と思ったという

 

最初のアプローチは、神田から知人を介してセッティング

その会で日村から番号を聞いてくれた

 

その後、徐々にデートの回数が減ってきた時期があり、

行きたい、行きたい、行きたいと神田から積極的にアプローチし、

倦怠期を乗り切ったという

 

●台風の危険度の認識についてケンカ

台風が上陸した日、

神田は温帯低気圧に変わり風もないので1時間後にやむと思い、

外に食べに行こうと誘ったところ、

日村は外に出るのは危険と「今 雨だから俺が作るから」で口論に発展

 

●鼻をかんだティッシュを乾かして再利用

風邪をひいた時の水っ鼻の時は、

結構な量をかむので1回で捨ててしまうともったいない

かんだティッシュを窓枠のサッシに置くとすぐに乾く

鼻セレブは乾いても、鼻セレブだった

 

●破れたストッキング

寒い日に、敗れたストッキングを3枚履くと暖かいらしい

3枚重ねると、どこが破れているか分からない

 

●トイレに行っても基本、手を洗わない

洗ってもハンカチがないのでペッペッ

 

●TOEICは350点

 

●スタッフのミスをツイッターでチクる

楽屋に台本が用意されていないだけで、

“むむ…。肝心の台本が珍しく楽屋に置かれていない。スタッフさん、お疲れかな”

楽屋に弁当が用意されていなかっただけで、

“今日はまだ、楽屋にお弁当が届いていないみたいです♪って事は作りたてホヤホヤのお弁当が食べられますね”

楽屋にフリスクがあっただけで、

“なんだろう……。私 臭かったのかなぁ……。なんか急に心配になった…。”

(403)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク