森川葵は 突然 大声で歌いだす

●森川葵は 突然 大声で歌いだす

担当ヘアメイクによると、

森川ちゃんは なかなかの不思議ちゃんです

ヘアメイクをしていると いつも突然大声で歌い始めます

あまりにも大声で気持ちよさそうに歌うので

ツッコミもできずそのままにしています

でもある日「歌が好きなの?」と聞くと

「歌うのは好きじゃない」と言われました

理解に苦しみます

あと毎晩10時に寝ているらしいです

 

●フィルムカメラを集めている

フィルムカメラのレンズが出る機械音や

フラッシュのパワーが溜まる機械音が好きで、

撮影するよりも部屋で眺めている

(166)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク