オシッコを踏んだ後の肉球がこよなく愛する女優:石田ひかり

●オシッコを踏んだ後の肉球が堪らなく愛する女優:石田ひかり

2001年に結婚し、2011年には娘の母としてベストマザー賞を受賞

石田は娘にかなり厳しい

友人と一緒でも容赦なく怒るため、怖いお母さんとして有名

愛犬のトイプードルのダイフクとチワワのチャオ

石田は愛犬の肉球の匂いを嗅ぐのが止められない

中でもオシッコを踏んだ後の肉球が堪らなく好きだという

 

●ゴールデンレトリーバーのゴハン

石田が初めて犬を飼ったのは22歳のとき

ゴールデンレトリーバーのゴハンちゃん

当時、主演ドラマだけで年間3本こなすなど

毎日撮影が入っていたため、どの現場にも犬を連れて行き、

暑さ対策をして駐車場で待たせていた

1997年、NHKドラマ「棘」に出演していたとき、

撮影が予定よりもかなり長引いた

すると「すみません。ゴハン見てきてもらってもいいですか?」

「わかりました」

たまたま目の前を通ったスタッフに様子を見に行ってもらった

10分後、「ゴハンちゃん、すごい元気でしたよ」

その後も何回か様子を見に行ってもらった

この出来事の4年後、石田は結婚

ゴハンの様子を見に行ってもらった あのスタッフだった

実は石田はあの親切なスタッフと知らずに

結婚していたことを最近知ったという

(386)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク