EXILEに憧れるチャラ議員:礒田誉博

おバカな大人マジリスペクトで紹介

 

●EXILEに憧れるチャラ議員:礒田誉博

 

礒田誉博

 

2005年、31歳で埼玉県三郷市 市議会議員に当選

現在 3期目に入る正真正銘の市議会議員

 

そんな彼の生態は、面白く熱い

 

・名刺交換は片手でサラッと済ます

 

・挨拶は「おざーっす!」

「パーリナーイ!」「オツカレーション!パンカーイ!ティーッス!」

「ギロッポンのズーヒル」「サク飯 行っちゃう?」「ブルートゥース!」

 

・休みの日は、家でゴロゴロするとチャンスを逃すので東京で遊ぶ

 

・私服はEXILEを意識、カラオケも鼻歌もEXILE

 

・カリスマランキング 1位:EXILE、2位:湘南乃風、3位:杉村太蔵

 

・キラキラなモノが大好きなので遊ぶのは東京

 

・行きつけのバー:アクアリウムダイニング麻布十番 LIME

 

・ガラの悪い選挙の後援会

 

・熱いメッセージ

意図してチャラく見せかけるのが彼の流儀

その裏に隠された想いは熱い

 

「やっぱ俺らの世代 変えていこうよ。色んな意味で」

 

「最終的にはどう思われてもどう見られても構わないが、若い人たちのお手本となれるように」

 

彼は常に全力で笑い、常に全力で遊ぶ、滑稽だが、カッコ良く思えてくる

 

●市議会議員を辞職し、タレントに転向

タレントになりたかった、支持者に申し訳ないと思うけど

その夢を突き詰めるのは最後のチャンスだな、と思ったという

 

 

(3688)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク