息子より若い男性と復縁 再離婚した秋吉久美子

行列のできる法律相談所で紹介

●息子より若い男性と結婚した秋吉久美子

1972年に18歳でデビューした女優:秋吉久美子

数々の映画やドラマに出演し、多くの賞を獲得

24歳の時に作曲家と結婚し、

「子供はタマゴで産みたいわ」という名言を残したが、10年で離婚

離婚の理由は、子供のままでいたかったから

50歳の時に現在の夫である日系二世のグレンさんと再婚

映像クリエイターをしているグレンさんは、

26歳年下で秋吉の息子よりも若い

2人の出会いは、秋吉が知人の個展に行った時のこと

この個展で手伝いをしていたのが、グレンさんだった

怪訝そうにこっちを見ている秋吉を見て一目惚れ

「突然すみません。映像クリエイターやってまして、良かったら僕が作ったビデオ買って貰えませんか?」

その日の夜、ビデオを見た秋吉は

「ビデオ観たんだけど面白くなかったわよ」

「じゃあ別のと交換しますので次 いつ会えますか?」

これをきっかけに2人は頻繁に会うようになり、交際がスタートした

出会ってから5か月後のクリスマスイブ、突然「ねぇクミ 結婚しよう」

「何で?」「今日は12月24日だろ、1×2×2=4、なんて素晴らしい日だ!結婚しよう!」

意味が分からなかったがグレンさんに押され、結婚する事に

 

しかし半年後、スピード離婚してしまった

だが離婚しても支えてくれたグレンさんの優しさに半年後に復縁

 

・そんなグレンさんは「見た目を気にする女性」を嫌う

秋吉が化粧をする事を極端に嫌がる

そのため秋吉が出演した番組は一切観ない

 

・さらに不満はグレンさんを褒めないと不機嫌になる事

 

・グレンさんはネギが嫌い

2人でカップラーメンを食べる時、ネギを全部取ってから渡す

 

そんな2人は2014年10月に、再離婚していた

離婚の原因は、年齢差のギャップに疲れたから

(610)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク