弁当を我慢してもスイーツを食べる甘党俳優:西島秀俊

櫻井有吉アブナイ夜会で紹介

 

東京都八王子市 出身の俳優:西島秀俊

 

・幼少期のあだ名はニックン

 

・休日は、おにぎりを持って映画館に行く

 

・甘党なので、弁当を我慢してもスイーツを食べたいタチ

体を鍛えている時は、スイーツを見るだけ

普段は甘い差し入れは全て食べきる

 

・テンションが上がると喋り方が子供っぽい

西島は、格闘好きでアクション中毒

ドラマ「MOZU」のアクションシーンでは、本当に当てていた

お腹は本当に当てないと思いアクションにならないから

バンバン当てているのが、楽しくてテンションが上昇

 

・ドラマ「MOZU」で間違ってヒゲを剃ってしまった

他にもドラマがありヒゲを剃っている役だった

次の日のヒゲを剃る、剃らないの札を

毎日、自宅で引っくり返しながら間違えないようにしていたが、

ある日、その札を忘れてしまい、間違ってヒゲを剃ってしまった

その日は、MOZUのロケ、メイクさんが持っていたつけ髭を

切りそろえて撮影を乗り切ったという

 

・北野武 監督の1分のオーディション

西島が俳優として成功するキッカケとなったのが、

北野武 監督の映画「Dolls」

突然、今から監督が会ってくれるから行け、

と指示され、バイクで駆け付けた

面会は1分半ほど「はい!じゃ」とその場で役が決まった

(2018)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク