未婚のまま高齢出産した元テレ朝:雪野智世アナ

元テレビ朝日アナウンサー:雪野智世の波乱万丈な半生

大人の情報番組:トゥナイトの司会を担当

バブルを象徴する人気アナウンサーになり、

1995年、フリーアナウンサーとして独立

●2008年、不動産会社を経営する男性と交際わずか3か月でできちゃった婚

2人が出会ったのは雪野が43歳の時

友人の出会いバーで飲んでいた時、不動産会社の経営者が声をかけてきた

すぐに意気投合した2人は、交際開始

同棲から2か月半経ったある日、体調不良で産婦人科へ

すると「雪野さん おめでたです。妊娠3ヶ月ですね」

 

「ねぇできちゃったんだけど結婚してくれる?」

「えっ?何言ってるの?俺結婚しないって言ったじゃん」

彼は結婚を拒否、さらに追い打ちをかけるように

「将来 俺が愛人ビルを建てたら1番上の階に住ませてやるよ」

彼は根っからの遊び人、雪野以外にも日頃から女性の影がちらついていた

交際当初から性格が結婚に向いていないため再婚しないと常々言われていた

雪野は彼との結婚をあきらめ、44歳で高齢出産を決意

 

全ての仕事をキャンセル、妊娠判明の翌日から

流産を避けるため1か月間 病院に入院し安静な生活を送った

そして両親に見守られながら分娩室へ

しかし雪野の体には大きくなった子宮筋腫が、出産を邪魔した

そのため負担のかからない帝王切開での出産に移行

子宮から大量の出血、輸血量は通常の4倍の3リットルに達した

長男:順太くんが誕生

 

現在、世田谷のマンションで息子と母親の3人で生活している

(750)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク