東方神起のユノ様を愛する女優:高樹澪

●東方神起のユノ様を愛する女優:高樹澪

 

1982年、「♪ダンスはうまく踊れない」が31万枚のヒット

その後、ドラマや映画で活躍する女優:高樹澪

 

そんな高樹は、東方神起のユノ様にハマっている

 

高樹のブログには、ユノの賛辞がつづられている

“私にとって ユノは…芸術のお作品そのものなのですから”など

その文字数は、1記事が原稿用紙6枚分、

2400文字をガラケーで打ち込んだという

 

「ユノは踊りが本当にしなやかで、ユノの踊りはユノしか踊れない。ユノが(ダンスの)合わせ方が神の領域。ちょっとズレたら「殺されるかもしれない」と思って踊ってると思う」

ユノの賛辞が止まらない

(249)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク