日別アーカイブ: 2017年8月25日

2005年、女性同士の憎悪や嫉妬を描いた処女作「孤虫症」が、

第32回メフィスト賞を受賞し作家デビューした52歳独身女性

そんな真梨は、妄想で10人の子供と暮らしているという

 

妄想で子供を10人産んだが、

産みっぱなしで子供がどこにいるか分からない状態

10人の子供の父親は、世界三大ギタリストのジェフ・ベック

 

まだ真梨がOLの頃、道を歩いていると

目の前でジェフ・ベックが転んだので

「どうしたんですか先生」と介抱し、

「今から家に来てください」と言ってみたものの、

当時住んでいたアパートがボロすぎて、

これでは連れこめないと妄想から我に返り、

4日後にマンションを契約したという

 

最近は愛猫のマリモちゃんの子育てに手一杯

守るものができたので、最近は

最悪の病気にかかる妄想スイッチが入ってしまう

妄想の中では、3、40回死んでいるので、お墓を買ってしまった

(136)

スポンサード リンク

父は日本人、母はアメリカ人

父は元ルイ・ヴィトン ジャパンの社長という金持ちモデル:藤井サチ

幼少期、実家での食事は、

大使館のシェフを自宅に呼んで作ってもらっていた

家に帰ってその日の気分で洋食、

中華を作り分けてもらっていたという

 

学校への通学は、運転手付きのベンツ

 

お手伝いさんを含めた家族6人で毎年、1か月半の海外旅行

 

自宅は、渋谷にある16LLDDKKの豪邸

20畳のダイニング、30畳の応接間、15畳のキッチン、

15畳のリビング、6個のトイレ、4つのお風呂

世界のホテル王や大物政治をを招いてパーティーを開いている

シェフと掃除をする住み込みのお手伝いさんが2名

 

ラーメンを食べたことがない

(179)

スポンサード リンク