お風呂に入らないE-girls Ami

●行動が雑すぎるE-girls Ami

E-girls Ayaによると

Amiはとにかく私生活の行動が雑すぎてよくケガをする

カップラーメンを作る時に熱湯を自分の手にかけて大火傷を負ってしまった

その雑な行動から1年に何回も肋骨にヒビが入る

 

ちなみに火傷はEXILE ATSUSHIオススメの薬を塗って完治したという

 

●シャワーもお風呂も大嫌い

Amiはあまりお風呂に入らない

今日は汚れたな、と思った日がお風呂に入る日

これまでのお風呂に入らなかった記録は5日

お風呂に入っていない時の下着を変えるタイミングは、都合が合った場合

 

幼い頃に観た映画「ジョーズ」の影響で湯船にもずっと入れなかった

湯船に一人で入れるようになったは、中学生になってから

(2013年11月7日 ダウンタウンDX 放送)

 

●金髪

LDHに移籍してDreamとしてのイメージを変えていこうと思い、

軽い気持ちで金髪に染めた

一人だけ金髪なので「髪の毛を黒くしてくれないか?」

と大人に何度も言われたが、頑なに守り続けてきた

別の日「明日ジャケ写だから黒くして来てね」

「はい分かりました」と言いつつ、当日金髪のまま現地に登場

何回か繰り返すと、スタッフは諦めてくれた

染めるのは、1ヶ月に1回の頻度

 

●男を落とすワザ

男性の方を借りて寄り添い寝たふりをして「こわい夢みた」

 

●貧乏時代

貧乏時代、240gのビッグサイズのポテトチップス1袋を

100円ショップで買ったジップ付きのビニール袋に入れて10袋に小分け

それを10日分のお弁当にしていた

 

●物持ちの良さ

マネージャーからの貰い物のTシャツは、着続けて10年

前髪を切るハサミは、使い続けて21年

 

●親友:奈緒さん

Amiの下積み時代を支えた小学校時代からの同級生

誰にも言えない事を奈緒に聞いてもらって、気持ちを保ってきた

 

●幼少期

・姉によると、幼い頃は本当に自由奔放でわがままだった

・思い立ったら即行動

自転車にヘルメットの通学が嫌だと、スプレーでピンクに塗った

校門をくぐると「はい そこのピンクのヘルメットそのまま職員室 来なさい」

職員室でシンナーを渡されてヘルメットの色を消すはめに

・小さい頃から歌手に憧れ合唱団に所属し歌っていた

・dreamのオーディションに合格し、14歳のAmiは1人で上京

(2015年3月7日 バナナマンの決断は金曜日! 放送)

 

●理想のプロポーズ

ディズニーランドのシンデレラ城の前

白馬に乗って来た男性がひざまずいて指輪を差し出す

「幸せにします。結婚してください」と言ってほしい

 

E-girlsの他メンバー

 

●撮影中、居なくなってしまうDream:Erie

その理由は「みんなといるのがイヤ」だから

一人が良い、みんな若いので

楽屋もおしゃべりがスゴいのでイヤフォンして外に出るという

 

●実は下着がエロいDream:Aya

Amiによると、AyaはTバックしか履かない

ちなみにDream:Shizukaは、スヌーピー柄のスポーティーな下着を着る

 

●Shizukaが 新年会で飲みすぎてトイレで「ごめんなさい」を連呼

普段 クールで物怖じしないShizukaだが、

事務所の新年会でお酒を飲んだら急に泣き出した

「ごめんなさい!ごめんなさい!私が全部 悪いんです!」

事務所の社長:HIROにも「見捨てないでください!」

ちなみにAyaは酔っ払うとHIROに絡む

 

●Eriは奇声を上げるほどエビが嫌い

普通にエビは食べられるが、頭付きのお造りが怖い

 

●方言がスゴいFlower:重留真波

宮崎出身の重留、Happiness:YURINOとSAYAKAも宮崎出身

宮崎弁はイントネーションが激しい

(2014年12月15日 しゃべくり007 放送)

●芸能界を干されたHIROとE-girls

●退路を断ったFlower:鷲尾伶菜

(64886)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク