おニャン子クラブ:立見里歌は今…広告代理店の部長に転身

爆報!THEフライデーで

おニャン子クラブ 会員ナンバー15番:立見里歌が紹介

 

1984年、ミス東海大学に選ばれ、芸能界デビュー

その後、名越美香、樹原亜紀、白石麻子と

おニャン子内ユニット「ニャンギラス」を結成

「♪私は里歌ちゃん」は20万枚を売り上げ、オリコン1位を獲得

 

そんな立見は2年でおニャン子クラブを

卒業すると突如、芸能界から姿を消した

 

●おニャン子クラブ :立見里歌は今…広告代理店の部長に転身

部下を10人持つ立見はCMやチラシなどを手掛けている

 

おニャン子クラブ卒業後、ポニーキャニオンに入社し営業職に

25歳の時に4歳年上の青年実業家とできちゃった婚し、寿退社

6年後に離婚し、6歳の息子を持つシングルマザーに

32歳で現在の広告代理店に再就職

そして息子が高校生になるまで離婚したことを隠し続けた

息子には父が家にいない理由を

「パパは仕事で忙しいから一緒にいられない」と説明

学校にも離婚がバレないよう息子は元夫の姓を名乗った

怪しまれないように運動会やイベントには元夫に参加してもらった

そして息子が高校生になり離婚を打ち明けた

 

息子は優等生に育ち、慶應義塾大学に合格

 

(910)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク